イルカウォッチング

グアム GTDS 4.2023 ~ボートチャーターでウェディングパーティ💍✨~

昨日は 💛Happy Easter💛

モールではかわいいドレスを着たお子様たちを

たくさん見かけました💛



家族、親戚で礼拝に行って

その後イースターの集まりやパーティがあります


イベントごとに家族があつまる風景は

日本でもまだ同じようにありますよね・・きっと💛



ストーリーにも書いたのですが

昨日は

GTDSのボートチャーターで知り合ったお二人が

ご結婚されることになり

その結婚パーティを思い出のボートで開くという

ボートチャーターでした💍✨





なんだかもうこのお話が素敵でうれしくて💕


お二人の末長いお幸せをスタッフ一同心から

お祈りしています💝


Congratulations on your Wedding💍✨💝






ご家族やお友達、会社のメンバーなどなど

グループでいらっしゃる皆様で

ボートチャーターしてみたいなぁと

思われる方は

ぜひぜひ

gtdsjp@gmail.com 

の方へお気軽に

お問い合わせください📩


LINEの公式アカウントは

こちらになります




たくさんの皆様に

グアムで素敵な思い出を作っていただけますように💫


今週もがんばっていきましょう✨




今日もみていただいてありがとうございました😊🙏

その他の記事

記事一覧へ
予約する