レストラン・フード

グアム GTDS 4.2023 ~グアムのドーナツといえばのウィンツェルズがマイクロネシアモールにかえってきた🍩とTaiyaki Cafeオープン~

3月31日

マイクロネシアモールに

Winchell’s ウィンチェルズ が

再OPENしました🎉

デニーズの中に。。。というか奥というか

手前というか。。。


タムニング店やアガーニャ店もあります


GTDSでも

イベントがあったりして

スタッフが集まるときには

差し入れにダース単位で

買っている

グアムの人みんなが大好きな

ウィンチェルズです🍩💓


店内には

こちらにもグアムらしい

素敵な壁画がありました🇬🇺

トロピカルな壁画は

グアムのお店の定番になっています




カラフルドーナツがずらりと並んでいます🍩💕

日本のように

流行りのおしゃれな感じではないのですけれど💦

オールドファッションのアメリカンな

とってもノスタルジー感あふれる

ドーナツ🇬🇺



グアムで育った人たちにとっては

懐かしい思い出の味ですね🇬🇺🌴



マフィンの誘惑も💕



みていたらやっぱり食べたくなってしまって😂

ちょっとお持ち帰り👍




チョコレートマフィンとシナモンドーナツ



チョコレートマフィンは


というか

こちらのマフィン自体

初めていただいたのですが



チョコ食べてる?くらいの

濃厚なチョコフレーバーで

ふわふわの食感


(どっしりしたタイプのマフィンではなかったです)


甘さはそんなにすごくなかったような🤔


なぜならその前に

激甘シナモンドーナツをいただいたものですから😂💦




なんと!!


5回にわけて

少しずつ

おいしくいただきました😆💕


皆様も

グアムにいらしたときには

アメリカ~~~~~ンすぎるドーナツを🍩

グアムの思い出に試してみるのは

いかがでしょうか😉💕






そしてもう一つ
タモンエリアに新しく

たい焼きカフェがオープン💕

日本風のたい焼きもありますが

韓国スイーツな感じですね

Boong’sさんのインスタより



アイスの種類と

たい焼きの種類(中身)が

選べるように

なっています

グアムのローカルと

グアムに住んでいる韓国人の人で

いっぱいになっています


みんなこういうの大好きですからね😋👍



グアムに来て

韓国スイーツを楽しむのも

いいですね💕👍



皆様のグアム旅行が

楽しい思い出いっぱいになりますように💫



今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する