いろいろ

グアム GTDS 4.2023 ~今週のグアム ストーリーまとめ~

あっというまに4月も半分

終わろうとしています


グアムはいいお天気が続いて

時々雨がさらりと降ると

こんなに綺麗な虹が見えています🌈✨


ゴールデンウィークはぜひ

グアムにいらしてくださいね😉✈️🇬🇺🌴



先日もお知らせした

GTDSのボートチャーターで知り合ったお二人が

結婚することになり

思い出のボートでウェディングパーティをするという

素敵なお話💕


お写真を送ってくださって
載せてもいいですよ~

と許可をいただきました😊🙏



Congratulations on your wedding💍✨

お幸せそうなお二人~💓

アイランドスタイルの雰囲気が

とっても素敵です✨


どうぞどうぞ末長くお幸せに💝






日本ではもうすでに上映されている

新海誠監督の

「すずめの戸締り」

SUZUME

アメリカ

そしてグアムでも

今日

4/14から上映されます

中国ではすでに3/24から上映されていて

大ヒットしているんですよね



日本の映画がこうやって

アメリカ グアムで上映されるって

本当に誇らしくて素晴らしいことです



グアムで英語字幕で日本の映画を見るっていう

貴重な体験をしてみるのも

グアムの特別な思い出になりそうですね💝


ROSSはここのところ入荷ラッシュで

いろんな商品が溢れています💕

スーツケース用のストラップ



最近よく見かける

RAE DUNNの食器

グアム滞在中に出会えるかもしれません




今グアムにいらっしゃる方は

欲しいものが偶然見つかる確率が

高そうですので😆

ぜひぜひチェックしてみてくださいね👍


以前にもご紹介した

グアムバージョンの

ブラウンコーヒー

ABCマートで取り扱いがあるそうですが

まだ出会えたことがありません

見つけたらグアムのお土産に

ゲットしてくださいね🇬🇺👍


ひむ太郎さんの

グアム散歩はご覧になりましたか?

ひむ太郎さんのTwitterより

日村さんは今までにも何度も

グアムにいらしたことがあるみたいで

ずっとニコニコしながら

楽しそうにお散歩されていて

グアムのことを

なにを見ても

いいねいいね~ グアムいいよね~好きなんだよね~

っておっしゃってくださって💕



アガニャを歩きながら

この辺はおしゃれで

代官山みたいな感じって

おっしゃってくださったときは

それはいいすぎ~~~~って

笑ってしまいました😆



またぜひグアムに帰ってきてくださいね~💓




最後はグアムらしい食べ物情報を🇬🇺



まずはWendy’s

バーガーもセットだとなんだかんだで

お高くなってしまいますが

こちらのセットはとってもお得なお値段です👍

こちらはグアムのケンタッキーフライドチキンの

がっつりメニュー😆

見ているだけでお腹いっぱいになりますね😆

炭水化物は抜けますけれど

脂質がすごいことになりそうです😂💦

さすがグアム~~~😆👍


今週もインスタのストーリーで

いろいろと

グアムの日常を

お届けしましたが

楽しんでいただけましたか?



もうすぐグアムという方にも

行きたいけどまだ行けないという方にも

そして

前回行ってから時間がたったから

グアムが恋しくなってきた・・・という方にも


たくさんの皆様に

グアムを感じでいただけていると

うれしいです💕


今日も見てくださってありがとうございます😊🙏



今週もお疲れ様でした🥂✨


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する