レストラン・フード

グアム GTDS 5.2023 ~グアムのクラフトビールと第3世代のアルコール~

今日からグアム入国の際の

ワクチン接種証明書などが

必要なくなりますね


やっとやっとこの日が来ました




また以前のように

たくさんの皆様にグアム旅行に来ていただけますように💫

そして
いよいよ日曜日は母の日🌹

準備はいかがでしょうか

グアムでも一大イベントの日ですので

家族で集まるスペシャルデイです💐✨



今日はグアムのクラフトビールを

ご紹介したいと思います


アメリカのビールといえば

バドワイザーやミラーが有名ですよね

グアムもいつも欠かさず大量に

お店に並んでいます🍻




こちらはマイクロネシアモールの

ペイレスの中にある

Beer Cave

このお部屋自体が冷蔵庫になっていて

冷え冷えのドリンクが

多数取り揃えられています😆👍




皆様もよく見かける

グアム1ビール

お土産に持って帰られている方も

多いのではないでしょうか



ホームページでみてみると

こらちはグアムで製造されているわけではないようですね




グアムでクラフトビールを製造しているのは

Guam Breweryさん🍺🇬🇺

こちらがホームページです

https://www.theguambrewery.com/



いろんな種類があるので

どうぞじっくりご覧くださいね



店舗は3つあって

🇬🇺マイクロネシアモールのペイレスの中と



🇬🇺アガニャの Carabao Brewingと

(アガニャのスキナープラザの近く)

🇬🇺タムニング の The Guam Brewery Taphouse

(ブルーラグーンプラザ内にあります

バンタイレストランとホリデーリゾートホテルの

間くらいです←ざっくり説明でごめんなさい)




グアム感を味わいながら

グアムのクラフトビールを楽しんでくださいね🇬🇺🌴🍻





最近ペイレスなどでよく見かける

このかわいらしいラベル

Guam Breweryさんの商品なので

てっきり

ビールなんだとばかり思っていたのですが

よくよく見たら違って💦


ハードセルツァーという

アルコール入りの炭酸水

第3世代のアルコールなんですね

アメリカでは2018~2019年くらいから

とっても流行っていて

日本でいうところの

酎ハイみたいな感じだそうで



違いは糖質やカロリーが低くてヘルシー・・・

って書いていますが😆

アルコールの時点でヘルシーとは

反対にいる気が・・・🤭





いろんなフレーバーがあるようなので

お好きな方はぜひ試してみてください👍


こちらはコストユーレスで見かけた

かわいい缶やパッケージに入っている

ワイン🍷やカクテル🍸✨そして

ハードセルツァー

グアム旅行の際に

先日ご紹介したチップスとディップとともに

お部屋飲みのお役に立てたら

うれしいです😆🍷🍻🍸🥂✨


楽しいグアム旅行になりますように💫

そして1日も早く

たくさんの皆様にグアムに遊びに

来ていただけますように✈️🇬🇺🏝️🐠🤿


今日も見てくださってありがとうございます😊🙏

今週もお疲れ様でした✨




素敵な母の日をお過ごしください💐💝

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する