ショッピング

グアム GTDS 5.2023 ~いつでもオレオがいっぱいのグアム~

今日は

何度もこちらのブログで

お届けしていますが

グアムのオレオ状況をお伝えします🖤❤️

(お写真はKmart です)

いろんな種類があるので

全部一枚ずつ

食べてみたい~と思いながら

我慢しながら見ています😆


先日ご紹介した

Black Pinkのオレオは

あっという間に売り切れてしまったみたいで

あの日から見かけなくなりました




この日もまた入荷していないかな~と思いながら

オレオ売り場に行ってみたら

あっ!!


近づいてみたら
こちらはインドネシアのオレオ🇮🇩でした

いろいろ調べてみると

インドネシアの方もオレオが大好きみたいです

紫ってなんだろう??
と思ったら

こちらはブルーベリーアイス味だそうです💓



こちらの種類も入荷していました



いつもある

バースデーケーキ


オレオのシリアルももちろんあります😆💓




こちらは違うお店で見つけた

ストロベリー味🍓



日本でこんなにたくさんの種類のオレオを

見つけることはなかなかないのではないでしょうか


グアムにいらした時には

ぜひぜひたくさんのオレオを楽しんでくださいね

お土産にも喜ばれそうですね💓

以前のオレオ記事もよかったら

ご覧くださいね


Takisも皆様に人気?なのですよね

こんなすごいカラーのTakisを見つけましたよ💜

Kmartです


これもいつかいろいろ撮ってきますね👍


3年ぶりの

初めての

皆様のグアム旅行が

楽しい思い出いっぱいになりますように💫


今日も見てくださってありがとうございます😊🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する