ショッピング

グアム GTDS 9.2023 ~GPOグアムプレミアアウトレットにSteve MaddenがOPEN~

9月もあっという間に
半分が過ぎています

今日は日本では敬老の日

大切な方にいつもよりもっともっと
感謝の想いを
伝えられますように


今日はGPOグアムプレミアアウトレットに
新しくオープンしたお店を
ご紹介したいと思います





STEVE MADDEN スティーブマデン

1990年に
アメリカのニューヨーク クイーンズで設立された
ブランドです

グアムでも
ロスでよく商品は見かけていましたが
こうやってお店がでたのは
初めてではないでしょうか

シューズとバッグがいろいろと揃っていて
小物も少しありました


日本で買うと20000円くらいする
スニーカーも

お得なお値段で
種類が揃っていました


GUESSやNINE WESTのシューズも
ありました

以前はNINE WESTも
大きな店舗がGPOに入っていたのが
懐かしいです


ただいま
25%offのセール中です🎉



そして
もう一つ
お得なセールも

一つ買って
もう一つ目は
60%offになります🙌


お店の方に確認したら

一つ目と同じ値段か
それより
安い方が60%offになるとのことです


靴とバッグの組みわせでも
いいそうです

今グアムにいらっしゃる方
もうすぐグアムにいらっしゃる方

ぜひぜひ
チェックしてみてくださいね


楽しいグアム旅行になりますように🇬🇺💫


今日も見てくださってありがとうございました😊🙏


今週もがんばっていきましょう✨

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する