いろいろ

グアム GTDS 12.2023 ~ヒルトングアム リゾートアンドスパ のクリスマス~

12月に入って益々お忙しくお過ごしでしょうか



先日
いろんなホテルのクリスマスを見て回ってきたので
順番にご紹介していきたいと思います


この日は

いきなり
こんなに綺麗な虹が
お出迎えしてくれました🌈✨

🌈が見られると幸せな気持ちになれますね
グアムでは見る機会も多いので
パラっとにわか雨が降ったら
ぜひ空を見上げてくださいね


今年のヒルトンのクリスマス🎄


ホワイトクリスマス❄️🤍✨


フォトブースも素敵です✨



グアムのヒルトンの名物🎅

サンタクロースが
それぞれの国の衣装を纏っています

ゆっくりご覧になってみてくださいね🌏



ホテルのロビーも改装されて
モダンでゴージャスな雰囲気になっているヒルトン

ホリデーシーズンにグアムにいらっしゃる方は
お散歩しながら
各ホテルのクリスマスを見学して周るのも
楽しいと思います🎄



ベストシーズンのグアムに
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

そして
GTDSにもダイビングやイルカウォッチングに
いらしてくださいね🐬🤿🐠

スタッフ一同楽しみにお待ちしております


今日も見てくださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する