情報

グアム GTDS 3.2024 ~ユナイテッド航空羽田グアム便の時刻発表と今週のグアム情報いろいろまとめ~

3月に入りました


今週もとても爽やかで気持ちいいお天気が
多かったグアム



先週はビッグクラスがあったので
その後、しっかりとメンテナンスして
また皆様のお越しをお待ちしております



お知らせした
ユナイテッド航空の
羽田グアム便

5/1からいよいよスタートすることになりました

羽田発 23:55  グアム着4:45
グアム発 19:00  羽田着22:00

に決まったようです


お仕事後や学校が終わった後に
グアムにそのまま来られるように
なりますね~~~✈️🇬🇺🌴



先日の大きくてオレンジの

美しい夕日✨

皆様も楽しんでいただけたでしょうか🧡


昼間はキラキラの眩しいグアム



Macy’sメイシーズが今後3年間で
150店舗を閉鎖するというニュースが流れたので


ああ、いよいよグアムも、、、と思ったら
数日後に

あ~~よかった!!
グアムは残してくれるみたいです😆

先のことはわかりませんが今のところは
大丈夫みたいですね👍


モールのセンターコートにある
チャイニーズニューイヤーの飾り


ホノルルクッキーの新しいコラボレーション
商品が発売になったのですが



グアムで発売になったかどうか
まだ見にいけてないのです
また見かけたらストーリーズで
お知らせしますね


Kmart Kマートのスパムも
ぎっしりと
皆様をお待ちしております👍


先週お知らせした
ゴディバのリミテッドエディションの
チョコの中身はこんな感じでしたよ

JPストアで見かけました



イルカウォッチングツアーも盛り上がっています🐬🐬🐬

インスタのハイライトで様子をご覧いただけます



2月に入ってから
卒業旅行の方が増えています🎓


海外旅行は初めて!という方も多くて
ドキドキしながらも
楽しんでくださっているご様子が
伝わってきて
本当にかわいらしい

たくさん楽しんでね~~~~
という気持ちでいっぱいになります💓


そして
子供がもう卒業なので最後の家族旅行になりそうです
という
ご家族のお話を伺うこともありますが

いえいえ
最後になんてなりませんよ~~~
社会人になられても、大学生になられても
まだまだ一緒に行けますよ~~~✈️
またぜひグアムに帰ってきてくださいね






お天気もいい日が続いていますので
皆様たっぷりグアムを楽しんでいただけていますように💓

今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


その他の記事

記事一覧へ
予約する