情報

GTDS どんどんドンキが4/25にオープン🎉今週のグアム最新情報は色々とグアム旅行のお役に立てそう・・だといいな 4.5.2024 ~

4月に入りました
日本では新年度のスタート🌸


新しい環境で期待と不安が入り混じる日々だと思います
グアムから応援しています


今年度もインスタのストーリーズで
毎日のグアムを更新していきますので
お時間があるときにご覧いただけたらうれしいです

ストーリーズってなに?という方は
インスタの上にある丸いマークのところをタップすると
見ることができます


丸い周りがピンクになっている時は
新しいストーリーズが更新されているサインですので
丸いところをタップするとストーリーズを
見ることができます

見ている画面をタップすると
連続して その時アップされている記事を
一気に見ることができますよ

ストーリーズは24時間で記事が消えてしまうので
皆様のご旅行に関係しそうな記事を
ブログでまとめて週末にお届けしています


長すぎ前置きですが😆🙏
今週のグアム情報を早速お届けしていきます


なんと言っても昨日の夜ニュースになったこちら!
いよいよ

どんどんドンキが
4/25にグランドオープン🎉

記事によると
4/23と24にソフトオープンで
VIPの方達のみが入れるそうです

(まだ現在のところ
酒類販売のライセンスは準備中)

通常営業が始まったら
6:00~夜中の12:00までの営業になるそうです



GWにグアムにいきます~~
というお声も多いので
間に合うようにオープンになってよかったです
(予定通りにいきますように🙏)

グアムの新しい楽しみになりますね💓

今後またどんなお店が入るかなど
お知らせがあるそうなので
新しいニュースが入り次第
インスタのストーリーズでお知らせします


こちらも驚きました

イパオビーチにあった
GUAMモニュメントがなくなっていました

また戻ってくるのかな?
それとも I❤️YPAO だけになるのかな?

状況が変わったらまたお知らせしますね


こちらはもう応募されましたか?

詳しい応募方法はこちらをご覧くださいね

https://unitedair.jp/guam_ryokobu/



グアムマックでは
スパイシーマックナゲットが販売中❤️


エッグスンシングスはまだお休み中



ホノルルクッキーでは
母の日用のパッケージも登場しています



Dusit Place デュシプレイスに
グアムブランドの
CROWNSがオープンしていました



シナボンでは ハッピーアワーが開催中

月、水、木曜日
17:00~閉店までの時間 5ドルオフになります


4/6限定ですが
Hafaloha さんでは
アサイーボールを一つ買うと2つ目は無料になります💓



リーガロイヤルラグーナグアムリゾートからお知らせです
宿泊予定の方はお気をつけくださいね

ラカスカータ: 朝と昼のビュッフェは変わらず営業
金、土曜日に新しくスタートするはずだった
ディナービュッフェ営業は延期になりました

ザプレジデントニッポン: 再オープンの予定だったのですが延期になります

クラブラウンジでの朝食: お休み中です



いつも行列ができている
PRIMO Pizzakaya

ブルーパシフィックプレイスへ移転しました



グアム旅行の際には必ず訪れる
Kマート

今週のセールでお土産になりそうな商品を載せておきますね


ロスバッグも春らしいのが
たくさん入荷してはあっという間に売れていっています😆ので
ROSSにいかれたらとりあえずゲット👍



最後に
最近のグアムの夕日

夕日が沈む位置も変わって

オレンジに輝く綺麗な夕日と夕空

その後のピンクやパープルに変化する
文字通りのマジックアワー✨

楽しんでくださいね



今週はいつも以上に
盛りだくさんの最新グアム情報になりましたが
これからグアム旅行の皆様のお役に立てたらうれしいです😊💓


今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する