情報

GTDS ~グアムの朝市でがっつりおかゆとストーリーズをまとめて今週の最新グアム情報4.12.2024~

久しぶりにデデドの朝市へ

最近は少し明るくなるのも早くなってきました🌅


ストーリーズはご覧いただけましたでしょうか
グアムの朝の雰囲気が伝わりましたか🇬🇺

にんにくたっぷりの😆
フィリピンのおかゆ

アロスカルド

安定のがっつりおかゆは
ゴロゴロチキンが三つも入って
ボリューム満点でした👍



BBQもおすすめです💓

パンシットとフライドライス

チャーハンというより
炊き込みごはんのような感じで
癖になるお味です👍



新しく発見した
ブラウンコーヒー☕️

苦味が少しだけ強めに感じて(←エスプレッソなので)
安定の(笑)甘味もあるので飲みやすいです

こちらが最新のブラウンコーヒーコレクション😆👍

グアムのお土産にいかがでしょうか🇬🇺


グアムのケンタッキーは
ちょっと味が濃いめの気がします

スパイシーチキンが発売中です🌶️



最近GPOグアムプレミアアウトレットにオープンした
ドリームギャラクシー

ディスカウント中です


待望のどんどんドンキに入るお店の看板が出ていました

グアムのお店も入るのですね~~🇬🇺💓

どんなお店が入るのか
いろいろいろいろ情報が入ってきますが🤭
はっきり確定したときには
すぐにお知らせしますね


ゴールデンウイークに間に合いそうですので🙏🤲
皆様にも楽しんでいただけますように

動画を撮っていると
頭の中で 

🎶どんどんどん どんっき~~

ってアノ曲が流れてきてしまう(笑)

皆様は大丈夫ですか😆


グアム唯一のデパート
メイシーズではいろいろセール中です


昨日4/12時点
まだ閉店中でした

改装中なのかな?と思っていますが
なんだかそんな気配もなく・・
もしかしてお引越しになるのかな?

インスタでも特にアナウンスもなく。。。

あんなに毎日行列ができていたので
きっとまた再オープンしてくれることと思います🥞





今週のROSSロスバッグ




今週のペイレススーパーマーケットのセールで
滞在中やお土産に良さそうなものをご紹介😆👍




いいお天気が続いています



夕日の位置が変わったり

昨日の綺麗な夕空✨


朝が早く明るくなったり


常夏グアムですが
いろいろと季節の変化を感じています

ゴールデンウィークに
グアムにいきま~~~すというメッセージも増えてきました


4年ぶりのグアム
海外旅行という方も多く
皆様のわくわくが伝わってきます💓


そんな皆様のグアム滞在のご参考になりますように
グアムの情報や様子を毎日
ストーリーズでお届けしていきますね


今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する