情報

GTDS ~今週のグアムはドンドンドンキグランドオープンで大賑わいと最新情報いろいろ 4.26.2024~

4/25木曜日にとうとう待ちに待った
ドンドンドンキグアムがグランドオープン🎉

ニュースでは
朝の4時から並んでいた人が😳インタビューされていました

すごい大渋滞で大混雑になるかと予想して
落ち着いてから行こうと
思っていたのですが・・・

朝会社に行く時に前を通ったら

早朝はぜんぜん混んでいなくて(6:00オープン)
急遽よってみることに・・・🚗

その様子は
インスタのストーリーズで
ミシン目のようにたくさんアップしていますので
(うるさかったらごめんなさい🙏)
よかったらご覧になってみてくださいね
(24時間で消えてしまうので今日の8時まで見られます)


たくさんの皆様が見てくださって
❤️まで一つ一つに送ってくださり
メッセージまでくださって・・・
感動してます

いつもありがとうございます😊🙏

昨日のは主にローカルの方達に店内の様子が
少しでもわかればいいかな~と思ってアップしてみました


今日またのちほど観光客の皆様にも
楽しんでいただける店内を
新しくストーリーズにアップしようと思っています

こちらのブログでも様子を改めて
まとめてお届けしようと思っていますので
お楽しみに~

旅行者の皆様にとっても
日本のドンキとは全く違う
楽しい空間になっていますよ~~💓




リーガロイヤルラグーナグアムリゾートから
アップデートがありました(4.19.2024に発表)

(ざっくり意訳)
La Cascata:
朝食とランチのビュッフェは閉まっています
新しくオープンするはずだった金曜日と土曜日のディナーは延期されます

The President Nippon:
4/22から朝食はアラカルトメニューのみです

Club Lounge Breakfast:
10階にあるクラブラウンジは現在閉まっていて代わりに
The President Nipponにてアラカルトメニューのみの
朝食をご提供しております
ハッピーアワーは The Point Lobby Loungeにてご提供しております

まだ時間がかかっているみたいですね
ご宿泊予定の方はお気をつけくださいね



グアムのバーガーキングはただいま
35周年記念ということで
いろいろなキャンペーン中で

今回は
ラージサイズのワッパーセットを買うとついてくる
グアム限定の記念カップです

こんなにかわいいカップですので
この時期にグアムに来られる方は
いい記念になるのではないでしょうか



大人気の
ザビーチバーグアムでは
木曜日はレディースナイトで
20:00~23:00はフリードリンクです🍻🍸🍹

最高のロケーションですので
ぜひ行ってみてくださいね


コストユーレスの
グアムで最大の大きさになる新店舗が
アガーニャに2025年中頃にオープン予定と発表がありました

ということでたぶん2026年くらいになるのではと予想しますが
また大型の店舗ができるということで楽しみですね


今週も綺麗な夕日が見られる日が多くて

グアムにご滞在中で
GTDSにも遊びに来てくださった皆様も
本当に綺麗です~~~😍
と楽しまれているご様子を伺って
こちらまで嬉しくなってしまっています

いよいよゴールデンウィーク✨

グアムに来られる方もそうでない方も
皆様日頃の疲れを癒して
楽しいお休みになりますように✨


今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する