情報

GTDS ~グアム最新情報 5.3.2024~

ゴールデンウィークも後半に入りました

皆様楽しんでいらっしゃいますか?

グアムに遊びに来てくださっている皆様も
少し増えている気がします



グアムはお天気も良く
きれいな青空が広がっています


先日大量のマンゴーをいただきました🥭

みんなで分けましたが
スタッフもお庭に大量に生っているそうです😆

マンゴーシーズンなんですね


グアムのドンドンドンキは
平日にも関わらず毎日大変賑わっています

DAISOは5/18にOPENするとお知らせがありました🎉



お惣菜やお弁当も増えています

斬新なアイデア!!
牛丼と鰻のセット

と思ったら日本にもそんなセットがあるんですね😆


観光客の方もお見かけする様になってきました
ドンドンドンキ

早くラウンジがオープンして
飛行機に乗る前の時間
循環バスが走って
チェックインができて
出発までお買い物したり
お食事したりしながら
待てるといいですよね
(妄想と予定がごちゃ混ぜです😆)



しばらく閉まっていた
リーガロイヤルラグーナリゾートグアムの
レストランがいよいよ再オープンすると
お知らせがありました🎉



IHOPでは
5/6~6/16の期間限定で
メガオムレツが発売になります

全てのオムレツには
次の中から一つがついてきます

バターミルクパンケーキ
ハッシュブラウンポテト
トースト
の中から一つ選ぶことができます


きっとすごいボリュームだと思うので
お二人で食べると思えばリーズナブルではないでしょうか


Kmartでは今まで金曜日だけ
ピザが$5だったのですが
先週はドンキのグランドオープンということもあってか?

金土日と
5ドルピザが販売されるとお知らせされていて
みんな大喜びです😊💓

これからも続くのかな?
またお知らせしますね

おいしいピザですので
旅行者の皆様もぜひ試してみてくださいね🍕

今週のROSSバッグ




この景色はグアムから帰る時なので
ちょっと寂しくなってしまう風景なのかもしれません

この左の方に
GTDSの名前の入ったプレートがあるので
探してみてくださいね👍




今日もご覧くださりありがとうございました😊🙏


楽しい
心身ともに休めるゴールデンウィークになりますように

お仕事の皆様は
一緒にがんばっていきましょう💪😊


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する