情報

GTDS ~グアム感たっぷりのバッグと今週のストーリーズのまとめ 6.21.2024~

今週もグアムはとってもいいお天気が続いていて
あつ~~~~~い毎日です☀️

時々ざーっと雨が降る時もありますが
その後また快晴という感じです



皆様にも大人気の
IHOPでは6/17から

BreakFeastsというメニューが
始まっています

安定のすごいボリュームですので
お二人でも食べ切れるかな?😆👍

シェアすれば案外お得なお値段になりそうな😉


こちらもお得なメニュー

2枚のパンケーキと2つの卵
そして
2枚のベーコンか2本のソーセージが
選べます


IHOPは店内と雰囲気もとってもかわいくて
アメリカンな雰囲気が楽しめると思います

こちらは以前の記事です


グアムにいらしたら必ずチェックしてほしい
JPスーパーストアでは
デザイナーズのお洋服が
最大30%オフのセール中

その他にもお土産を選ぶのに
たくさんセレクションがありますよ


ペイレススーパーマーケットの
お買い物バッグ

新しいデザインのバッグが
入荷していました

グアム感強めですが😆


モールペイレスと
オカペイレス(星のとシェラトンに近い方)で
見かけました


6月も半ばまできましたね

夏休みはぜひ
3時間半で来られる
グアムへ
お友達やご家族で一緒に遊びにきてくださいね


羽田グアム便
とってもおすすめです

グアムをた~~~~っぷり楽しめます


GTDSにも遊びにいらしてくださいね

ダイビングはこちらから🤿🐠

https://www.gtds.jp/


イルカウォッチングはこちらから🐬🐬🐬

https://irukaguam.com/ 


日本も暑い日が増えてきているようですね
どうぞ体調に気をつけて

心身ともにお疲れがとれる
週末になりますように


お仕事の方は一緒にがんばっていきましょう

今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する