ショッピング

GTDS ~ついにドンドンドンキグアムのシャトルバスがスタート🎉時刻表も載せてます 7.3.2024~

何度も書いてしまいますが
ドンキ前とドンキ後

それぐらいに

ドンドンドンキができてから
グアム生活のクオリティが上がって
もうドンキに足を向けて寝られないくらい
感謝している毎日です😊🙏


日本では当たり前のドンキなのですが
旅行者の皆様にも
海外バージョンのドンキをぜひ
グアム旅行の際には楽しんでいただきたいなぁと
思っていました

でも交通手段が・・・
タクシーは高すぎるし・・・


と思っていたところ


待望の
ドンドンドンキ
シャトルバスサービスが
7/1からスタートしました🎉

ストーリーズもたくさんの方にみていただけて
やった~~~って喜んでくださっていて
とっても嬉しかったです💕



バス乗り場はこちら
建物向かって右側にあります



時刻表はこちら

これって2回分のチケット
往復で$10ってことですよね?

良心的なお値段で本当にすばらしい~~👏
(タクシーだったらいくらかかるんだろう・・
なんて心配していたのでよかった~)


バスはグアムらしいトロピカルなデザインで
ドンペンくんとドンコちゃんが
かわいい笑顔で迎えてくれます💕

ほとんどのホテル近くで乗車できるので
便利に利用できそうですね

最後はヒルトンから
最近新しくなった
イパオロードをあがって
ドンドンドンキに到着なので
海が見える景色も楽しんでくださいね

ルートを見ると・・・

赤い丸のバス停はまだ止まらないのかな?
時刻表に載ってないですものね・・・
Kマートも書いてあるので
そのうち止まるようになるのかな


もっと観光客の方が増えたら
乗り場や本数も増えることでしょう



またなにかわかったら
お知らせしますね

ということで
取り急ぎの
お知らせでした


これからグアムにいらっしゃる皆様の
お役に立てますように🙏


今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する