レストラン・フード

GTDS ~今週のグアム情報 ストーリーズまとめ 7.5.2024~

7月に入りました


日本も暑くなっているようで
熱中症アラートが時々届きます


久しぶりの噴水



グアムも夏がやってきています
朝からもう暑いです💦

時々雨がざーっと降るので
緑が色濃くなっています



今週のイルカウォッチングでは
こんなに素敵な写真を送ってきてくれました

爽やかなイルカとグアムブルー💕

皆様も遊びにきてくださいね



マイクロネシアモールにある
Seas and Sidewalks が閉店することになりました

閉店セールが始まっています
よかったら立ち寄ってみてくださいね


パイオロジーでお得なランチコンボ

いろんなものがお高くなっていますので
お得なセットは見逃せませんね👍


ピザといえば一番お得なのは
Kマートの金曜日だけやっている
$5ピザ🍕なので
ぜひチェックしてみてください




先日お知らせした
ドンドンドンキのシャトルバスがスタート

旅行者の皆様も行きやすくなりました

シャトルバスの時刻表




ドンキの中には
種類豊富に日本風のお弁当が揃っていますし
フードコートにもいろんなレストランが入っているので
こちらでお買い物しながらお食事も楽しんでいただけると思います




グアムは
そしてGTDS も

皆様にきていただけるのを
楽しみにお待ちしております

今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する