情報

GTDS~丸亀うどんグアムがカミングスーンとホノルルクッキーニューフレイバーと今週のグアム情報いろいろ 7.27.2024~

グアムのドンキ


日本のテレビで紹介されたりすることが
増えているし

シャトルバスも始まったので
旅行者の皆様をお見かけすることも
増えてきました




そんなドンキの中にできるのを
まだかなまだかな~とずっと待っている
丸亀うどんとCoCo壱番屋ですが


丸亀うどんの方から
工事の音が聞こえてくるようになり

やっと始まった~~~~🙌
と思っていたらこの広告がでました

カミングスーンからが
と~~~っても長いグアムですが😅
丸亀うどんは
ほんとのカミングスーンだといいな~~~と
わくわく待っています💕


今週見かけたROSS ロスバッグ





Dusit Place デュしプレイスにある
ホノルルクッキーの新しいフレーバーは
マイタイ🧡

マイタイというカクテルのフレーバー
なので
ラムやオレンジやパイナップルがベースの味でしょうか

バラで買うこともできるので
お好きな味をいろいろ試してみてくださいね




そしてこちらも
デュシプレイスの中にある
おすすめのレストランの一つ
ビーチンシュリンプ🦐が

新しく広くなってオープンしています
チェックしてみてくださいね


久しぶりに前を通りかかった
エッグスンシングス


まだ閉まっていました

旅行者の方やミリタリーの方にまで
大人気なので

またオープンのお知らせが待ち遠しいです🥞



彩雲を見かけました✨

皆様にもいいことがありますように✨




暑い日本を飛び出して
グアムに避暑にいらしてくださいね✈️🇬🇺🌴



グアム旅行の際には

ダイビングや
体験ダイビング(はライセンスがなくてもできます👍)


そしてイルカウォッチングも
楽しんでくださいね💕

イルカたちの波乗りを楽しめました🐬🐬🐬






GTDSのボートは

前のデッキで青い海と空をバッグに
素敵なお写真が
たくさん撮れますよ~~✨


大型の屋根付き
トイレ、簡易シャワー付きのボートですので

ご家族やお友達とゆったり安心して
クルージングを楽しんでいただけます


午後からのイルカウォッチングは
シュノーケリング
または
体験ダイビング
そしてバナナボートも楽しめます🤿🐠🐢


ダイビングのお申し込みはこちらから

https://www.gtds.jp/


イルカウォッチングのお申し込みはこちらから

https://irukaguam.com/


皆様にお会いできるのをスタッフ一同
楽しみにお待ちしております

今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する