レストラン・フード

GTDS ~グアム名物アロスカルドとBBQ 明るくなったデデドの朝市8.24.2024~

いつもは早朝
まだ真っ暗か日が登り始めた頃の
お仕事前に行っていた

グアムのデデドの朝市

初めてすっかり明るくなった時に
訪問してきました



たくさんのローカルと
観光客の方も多く

人気のスムージーのトラック
いつものBBQのトラックはすでに
長い列が
新しいデザートのトラック
大人気のTAHOのトラック



いつものBBQトラックもすごいことに

焼いても焼いても
どんどん売れていきます



こちらがメニューです



並んでいるうちに
買いたかったアロスカルドが
売り切れ~~~💦

9:00前には売り切れ



なので
いつものグリーントラックのほうへ

無事に購入できました




生姜の効いた
お味しっかり
栄養いっぱいの
フィリピンのおかゆ


アロスカルド

アロスカルド

この日もチキンがごろごろと

いつも以上にたっぷり入っていました😆👍

ガソリンスタンドにある
Foodysにも売っているのですが
こちらのほうががっつりお味です🤭


グアムのローカルの方の生活が感じられる
朝市


グアム旅行の際には一度訪れてみてくださいね

グアムの赤いシャトルバスさんから
バスがでています

https://guamredshuttle.com/?lng=ja-JP



そしてグアムにきたら
ぜひGTDSで
ダイビングやイルカウォッチングを
楽しんでくださいね

ダイビングはこちらから

https://www.gtds.jp/

イルカウォッチングはこちらから

https://irukaguam.com/

皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております


今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する