情報

GTDS ~今週のグアム最新情報 盛りだくさんで色々お届け~ 8.31.2024~


8月がもう終わります

もうすぐクリスマスですよ🎄ほんとに😆




今年は夏休みに
グアムに久しぶりに帰ってきてくださった皆様や
そして
初めてグアム!!という方も
少し増えたお盆休みでした


もうすぐ行きます!の皆様
GTDSでも皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております

こんな景色のもと体験ダイビングはいかがでしょうか🤿🐠




JALのタイムセール
ぜひぜひチェックしてみてくださいね✈️



そして我らがユナイテッドも
9月10月とお手頃なチケットがありましたので
グアムに遊びにいらしてくださいね

見ると気分が上がる
コカコーラトラックがダブル😍



グアム旅行にかかせない
赤いシャトルバスの時刻表が
9/1から変更になりますので
ホームページにてご確認くださいね

https://guamredshuttle.com/?lng=ja-JP




ビタミンワールドで
相変わらず人気のレチノールクリーム

現在はこんな感じです



こちらは以前もご紹介した
ブラウンコーヒーの
ミルクティとアイスラテ



ペイレスで見つけた
新しい?のかな?
プリングルス



ホノルルクッキーでは
9/4になにかのコラボレーション商品が
発売されるようです

グアムも9/4に発売かな💕
チェックしにいってみますね

何気なく撮った朝日と虹の写真が
なんだかエナジーいっぱい✨




グアムにきたらこちらもぜひチエックしてほしい
ROSS ロスドレスフォーレス

早くもハロウィン商品が並び始めています🎃

少しずつ種類も増えているので
ぜひ立ち寄ってみてくださいね


ROSSのバッグもかわいいがいっぱいです😍




これからいらっしゃる方は
ぜひ海外バージョンのドンキも
見に行ってみてくださいね

久しぶりに見た気がする
ライオンコーヒー🦁




そしてまだかなまだかな・・と待ちきれない
丸亀製麺

うどんの絵が加わりました😆



Kマートのスパム売り場も
ぎっしりそろって皆様をお待ちしております👍




もうだめなのかな・・

と思っていた
グアムプラザリゾートホテルのプール施設が

レイジーリバー@ターザとして
一部再オープンしました🎉

現在のところ
宿泊者の方限定ですけれど
とにかくまた再OPENしたことが本当にうれしいです


リーガロイヤルラグーナグアムリゾートから
お知らせです

9/1より
日本食のプレジデント日本は一時的に閉まっています
ラカスカータでは
  朝食は営業中
  ランチは木曜日のみの営業
ディナーは閉まっています
ザパナデイラ 飲み物のみ販売中

ということですので
宿泊予定の方はお気をつけくださいね


最高ではないですか😍

今週も盛りだくさんでお送りしました
グアム情報🇬🇺💓


これからグアムに来られる方の
少しでもお役に立てればうれしいです💕


グアムにきたら
ぜひGTDSで
ダイビングやイルカウォッチングを
楽しんでくださいね

ダイビングはこちらから

https://www.gtds.jp/

イルカウォッチングはこちらから

https://irukaguam.com/

皆様にお会いできるのを
楽しみにお待ちしております


今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏


にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する