情報

GTDS ~通過しながら台風13号バビンカになった今週のグアム情報 9.13.2024~

今週は
熱帯低気圧がグアムを通りすぎるというので
学校がお休みになったりしていましたが

グアムを通過後?しながら?
台風バビンカとなりましたので
グアムは無事です


台風と思って心配してくださった皆様
メッセージありがとうございました😊🙏





グアムの方達に長年にわたって大人気の

日本人会の秋祭り

例年は、11月に開催されていたのですが
4月に変更になりました


9/21土曜日にグアムにいらっしゃる方は
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか


イパオビーチで
Sand Art Festival (サンドアートフェスティバル)
10:00~16:00
が開催されます

こちらのサインも見られます❤️



グアムで映画鑑賞もおすすめです

我らがジブリの映画が
期間限定で
グアムの映画館で鑑賞できることになっています



今週の上映作品と日程はこちらです
(マイクロネシアモールにある映画館です)

まだ日本では未公開のものなどあったりしますので
一足お先に見られるのはうれしいですね💓


こちらは
ヒルトンのそばにある壁画

以前もお知らせしましたが
きれいに補修されてあざやかに蘇っていますので
ぜひ通る時にお忘れ無くご覧になってくださいね




グアムのホームセンター
ホームデポのハロウィンがスタートしています🎃👻

今年はいつものメンバーに加えて
ニューメンバーもたくさん入っていましたので
また改めてご紹介させていただきますね


ペイレスもハロウィンの商品が並び始めています

秋らしいバッグ🍂



ROSSロスも日に日にハロウィンマシマシです🎃

こちらもまた改めてご紹介しますね




三連休ということで
グアムに来てくださるお客様も
少し増えそうです


来週も三連休💓
今からでも遅くないですよ~


グアムに
そしてGTDSに
遊びにいらしてくださいね✈️🇬🇺




ぜひGTDSで
ダイビングやイルカウォッチングを
楽しんでくださいね

ダイビングはこちらから

https://www.gtds.jp/

イルカウォッチングはこちらから

https://irukaguam.com/

皆様にお会いできるのを
スタッフ一同
楽しみにお待ちしております


これからグアム旅行にいらっしゃる方の
少しでもお役に立てればうれしいです

今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する