観光

GTDS ~【グアム旅行】CM撮影にも使われるまっすぐな道そしてエメラルドバレーとSlowalk 10.8.2024~

先日家族が来ていた時の
グアム観光ドライブのご紹介です


この日もいいお天気になって
リクエストの場所へドライブスタート🚗

その前にここにも寄ってみましょうということで
CM撮影にも使われる
マリーナの近くにある
まっすぐな道へ

ヤシの木もあって
良い写真が撮れました


その後
ガバナーズコンプレックスへ行こうと思っていたのですが
日曜日ということで
閉まっていました・・ごめんなさ~~~い🙏

先日行った時の様子はこちらです



なのでこちらはそのまま通り過ぎて
エメラルドバレーへ

レンタカーで訪れる
観光客の方が増えています

この日は少し水面がサラサラと揺れていましたが
とっても綺麗💕

熱帯魚やウニ、海蛇などなど
いろいろ見ることができ
楽しんでいました


ゆっくりエメラルドの景色を
堪能したあとは



Slowalkへ

東京にはこんなカフェたくさんあるのに
どうかなぁと思っていたのですが

グアムの新名所 Slowalk

とっても楽しんで
喜んでくれていました💕



メニューは
前回行った時より増えていました

韓国の方がオーナーなので
韓国系のカフェメニューです

この日は
日曜日ということもあってか
お店はほぼ満席で
店員さんたちも大忙しでしたよ

久しぶりにいただいたコーヒーは
香りよくとてもおいしかったです💕

平日にしか行ったことがなかったので
びっくりしてしまいました

本当に今グアムで一番人気の場所なんですね💕


ぜひ上に上がって
コーヒーミュージーアムの方も
行ってみてくださいね

ゆっくり楽しんでいただけると思います


裏側には
カクタスガーデンがあるので
お忘れ無く😉


次回のグアム旅行の際には
今回ご紹介のコースで
ドライブして
ぜひ新しいグアムのおしゃれカフェに
立ち寄ってみてくださいね


ドライブの際には
行きも帰りも
GTDSオフィスが見えますので
ここがあの景色ね~


楽しんでくださいね😉

そしてそして

ぜひGTDSで
ダイビングやイルカウォッチングを
楽しんでください

お申し込みは

ダイビングはこちらから

https://www.gtds.jp/

イルカウォッチングはこちらから

https://irukaguam.com/



皆様にお会いできるのを
スタッフ一同
楽しみにお待ちしております


これからまた連休がありますので
お得になっている
ユナイテッド航空のチケット
ぜひチェックしてみてくださいね


グアム旅行にいらっしゃる方の
少しでもお役に立てればうれしいです

今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏



にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村


その他の記事

記事一覧へ
予約する