レストラン・フード

GTDS ~今週のストーリーズまとめてグアム情報お届け 10.20.2024~

今週一番のニュースは


JALの成田✈️グアム便が

10/27から毎日運航になります🎉🎉🎉

JALのサイトでは
出発時間は調整中となっています

https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2024/inter/hawaii-guam/second/

ユナイテッドもお得なお値段になっていますので
ぜひぜひ両方とも
チェックしてみてくださいね


もう一つはグアムの人にとっての大ニュース😆

日本の丸亀製麺
Marugame Udonがいよいよオープンで
大変盛り上がっているグアム🇬🇺🎉

グランドオープンは10/23と発表になりました

その前にVIPのお客様をご招待して
イベントが行われていました

イベントが終わった後の
お片付け中の様子

グアムのインフルエンサーの方達が
たくさん動画や写真をアップしていました

ストーリーズでみていると
Nikutamaというのが一番人気だったみたいで
それに
たっぷりの天ぷらを楽しんでいる方が
多かった様子です

やっぱりグアムの方達天ぷら大好き💕


ソフトオープンは10/19と
ひっそりどこかに出ていたのですが

その通り
当日1時間前に
インスタでも発表があって
昨日ソフトオープンしていました🎉

メニューはこちらになります

見えるかな

グランドオープンは10/23
とってもとっても楽しみです🎉

日本に帰ったら必ず一度は
食べていた日本のおうどんが
これからはいつでも
グアムでいただけるようになるなんて・・・
夢のよう✨

落ち着いたらおじゃましてみようと思っています
楽しみ💓



そしてこちら「築地銀だこ」も11/1にオープン

銀だこがくるよ~といううわさはずっとあったのですが
なかなか本当のニュースなどを見なかったので
どうなるのかなと思ったら
ある日突然こんな張り紙が出ていました😆

グアムの方達たこ焼きが大好きなので
(ナイトマーケットなどでもいつも大行列ですものね)
すごい盛り上がりになるのではないかと思われます


こちらはたまたま見かけたのですが
カプセルトイがいっせいに移動していました

移動先はこちら

回転寿司のWakasakura とポキのお店の間
焼き芋やさんの向かい側です

いよいよ

CoCo壱番屋も準備にはいるのかな?と
想像してみたり🤭

グアムのCoCo壱ファンの方
待ち切れないですね👍

どちらのお店も
ドンドンドンキ内にオープンです



KFC
グアムのケンタッキーフライドチキンの
お得なセット❤️

フライドチキンが10ピース

レッドライスのラージサイズが2つついて
$25

こちらの$25セットもまだやっているみたいです





食費も値上がりしているグアムですので
これはかなりお得ではないかと思います

ご家族と、お友達と楽しんでくださいね



ホノルルクッキーは
かわいいハロウィンのクッキーが並んでいます🎃

お好みのクッキーを選んで
ハロウィン柄のかわいい箱に詰めることもできますよ🎃


ホテルのハロウィンデコレーションも
始まっているので
見に行かなければ🎃

またまた
ほぼ食べ物のことばっかりになってしまった
今週のグアム情報まとめは以上です😉



11月も連休がありますし
ユナイテッドのチケット代もお得になっているし
JALも毎日運航になります✈️🇬🇺

ぜひチェックしてグアムに遊びに来てくださいね

グアムにきたら
ぜひGTDSで
ダイビングやイルカウォッチングを
楽しんでくださいね

お子様付れや
3世代旅行にもおすすめです

グアムに来てから
急に
行ってみよう~と
思われた方も
とにかくご連絡くださいね

お申し込みは

ダイビングはこちらから

https://www.gtds.jp/

イルカウォッチングはこちらから

https://irukaguam.com/

皆様にお会いできるのを
スタッフ一同
楽しみにお待ちしております

今日もご覧いただきましてありがとうございました😊🙏

これからグアム旅行にいらっしゃる方の
少しでもお役に立てればうれしいです

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する