レストラン・フード

グアム レストランLOG#3 カフェ Infusion

グアムで一番大好きなカフェINFUSION

写真はオカペイレスの中にある店舗です。

グアムもいろんなカフェが増えてますが INFUSIONは

フードもおいしいところが大好きな理由です。

サンドイッチもサラダもおいしくて、お値段もとってもリーズナブル💕

グアムで肉肉攻撃にあっていると(笑) サラダが食べたい~~

ってなる時ありませんか? パスタのサラダもシーザーサラダ、

そしてキヌアのサラダまであって 間違いないですよ!

なんといっても、、、

かわいいカップケーキ💕

この前を通る時なるべく薄眼にしてます、、、あまりにかわいくて美味しそうで!!いつでも食べたくなってしまいます!

オカペイレスの中にあるので、シェラトンホテル、オンワード、サンタフェの方は歩いて行けますし、ギャラリアの中にもあります。実はGTDSのOfficeにくる途中にもあるんですよね~ 

とってもおすすめです💕

グアム旅行楽しんでくださいね!

その他の記事

記事一覧へ
予約する