ショッピング

グアム ショッピング ペイレススーパーマーケット

グアム島民が楽しみに待っていた新しいペイレス

Maite Payless supermarket (マイテ ペイレス)がついに

ソフトオープンしました🇬🇺

とても広くて、インテリアも(グアムにしては←ここが重要です)おしゃれで

清潔感があって(できたばかりですし😉)素敵なペイレスになっていましたよ!!

入ってすぐにこんなに大きなグアムらしい絵が迎えてくれすま💕

中はとにかくひろ~~~い!😆

こんな風に対面で買えるお店もいくつかあり

もちろんの大好きなINFUSIONもあって❤️

個人的にはこのDELIがどうぞ充実してくれますように、、と願っています😆

商品棚の上、壁一面にあるいろいろなデザインの看板がとっても素敵でした😍

熟成肉のコーナーもあったので楽しみです😊

10/26がGrand Openingなのでそこからまたどんどん充実していくのだと思います。

最後はこんなご挨拶でお見送りです🇬🇺

右下に書いてある Si Yu’os Ma’ase は チャモロ後で ありがとう😊です。

お店も素敵ですが、絵や看板がグアムらしくてそれだけでも見応えがありました。 

もしもし機会がありましたら遊びに行ってみてくださいね。

楽しいグアム旅行になりますように。

その他の記事

記事一覧へ
予約する