レストラン・フード

グアム レストラン #12  California Pizza Kitchen カリフォルニアピザキッチン

The Plazaに移転してから初めてお邪魔してきました。

お店の外にはこんな素敵な壁画があって

写真を撮ったりして楽しめます😊

まだ新しくてとっても綺麗で素敵なインテリア✨

頼むものはいつも決まっているのですが

🌟このThai Crunch Salad(タイクランチサラダ)が大好き❤️

とってもおすすめです!

🌟Avocado Club Egg Roll(アボカドクラブエッグロール)

結局いつも同じものばっかりなんですけど😆

🌟Roasted Artichoke & Spinach Pizza

薄い生地でパリパリでアーティーチョークとチーズが最高においしいんです💖

🌟Garlic Cream Fettuccine with Shrimp

食べきれなかったのでお持ち帰り~💕

いつものTo go の時も同じようなメニューなのですが

🌟Portbello Mushroom Ravioli(ポータベロラビオリ)

とその右のはベジタリアンMenuの

STICKY ASIAN CAULIFLOWER(カリフラワーのフライ)です💕

これがほんとにおいしかったですよ😍

グアムで気楽にイタリアンをと言う時にはとっても便利な場所になったので是非いってみてくださいね。

楽しいグアム旅行になりますように!

その他の記事

記事一覧へ
予約する