情報

GTDS ~今週のグアム最新情報 5.10.2024~

ゴールデンウィークも終わりました

朝のGTDSオフィス前の景色

グアムにそしてGTDSにも来てくださった皆様
ありがとうございました😊🙏

お天気も良かったので
たくさん楽しんでいただけたことと思います🇬🇺🤿🐠🐬🌴


前回お知らせしたKマートの5ドルビザですが
やはり金土日にはならず
金曜日だけに戻りました~

ドンドンドンキのオープンに合わせての
キャンペーンだったのですね


お得でおいしいピザですので
ぜひお試しくださいね





母の日ということで

グアムでもそれに合わせて
いろいろキャンペーン中です

こちらはIHOP
土曜日日曜日と休日に
ミモザとサングリアが
19.99ドルで飲み放題🍷🍹

朝食とブランチとともにって書いてます😆

シナボンでも
5/11と5/12は
シナパックが25%オフ




土日はまだ混雑している時間もありますが
少しずつ落ち着いてきているドンドンドンキ

この前でお写真を撮っている方も多いです
 皆様もお忘れなく👍

ローカルのみなさんは
ドンキの話題でとっても盛り上がっています

これ食べた~?
これおすすめだよ~

とわいわいしています😆



入り口のところに
レンタカーのデスクがでました

MIKIタクシーのデスクもこのお隣にできました





週末には行列ができて
とうとう最近は
1人2つまで
と制限までできているスイートポテトのお店


この時は列もなかったので
これはもう試してみましょうということで買ってみました

蜜があふれています💕

普段まったく食べないので
前回いつ食べたのか?くらいの
久しぶりの焼き芋は

いい香りで甘くて
本当に本当においしかったです😋

グアムの人もとっても気に入ってくれている様子です🍠


いよいよ5/18にグランドオープンのDAISOも
着々と準備が進んでいる様子

いくらになるのかなぁと思っていたら
お知らせしてくれました

グアムの方達も
とってもよくご存知で
DAISOのオープンを楽しみにしています

初日は殺到しそうです




思わず
わぁっ😍て言ってしまったROSSバッグ💙

こんなにたくさんの種類が一気にあるのを
きっと初めてみたと思います


この日はスーツケースが
笑ってしまうくらい大量にありました

いつもの棚に入りきらないのが
こんな風に並べられているくらい

もうすぐ夏休みなので
大量に売れるシーズンなんですね

かわいい子達にホッコリ💕



日曜日はいよいよ母の日🌹


グアムからも感謝の気持ちを伝えようと思います

そして5月は卒業式シーズンのグアムです


6月からは
空港でお別れのシーンをみることも増えます

毎回もらい泣き・・・です


レジ横にあった
キットカット

初めてみたフレーバーでした


グアムのお土産にいかがでしょうか🇬🇺💕


そろそろ夏休みの計画も
スタートしていますか?

グアムに遊びに
そしてGTDSにも遊びにいらしてくださいね✈️🇬🇺🌴


今日もご覧くださってありがとうございました😊🙏

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

その他の記事

記事一覧へ
予約する