レストラン・フード

グアム レストラン LOG#13 Meskla

Meskla もProaの後にできたグアムのおしゃれなレストランの一つ

(写真はアガーニャ店)

雰囲気もよくてお料理もおいしいです💕

Mesklaもタモンにできたので旅行者の方も行きやすくなりました!

個人的にはこんなに多言語で書かない方がおしゃれなのになぁと

思ってしまいますけれども😂

ツーリストの方にとっては Meskla Dos(ハンバーガーのお店)

のほうが有名になっていますよね。(写真はKmartに近い方)

グアムでおすすめのハンバーガー店はと聞かれたら

Meskla Dosと答えているほど大好きです💕

Meskla Dosもホテルロードにできたので行きやすくなりました。

Mesklaもオススメのレストランの一つです。

楽しいグアム旅行になりますように。

その他の記事

記事一覧へ
予約する