レストラン・フード

グアム GTDS 7.2021 ~Raising Cane’s レイジングケインズ~

マイクロネシアモールのフードコートに

今年5月 新しくOPENした 

アメリカのファーストフードチェーン店🍗🇺🇸

Raising Cane’s (レイジング・ケインズ)

OPEN初日は大行列だったようです😆

グアムの人 新しいレストランが大好き😆

この日も並んではいましたが

あっという間に受け取れましたよ👍

お持ち帰りにしました!

かわいいケースとナプキン😍



メニュー左上の

The Box Comboにしてみました✨

チキンフィンガー(この骨なしフライドチキンのことです)4本入りです💕


では

正直レビューいきま~す🍽✨

チキンフィンガーは柔らかくて💗

KFC(ケンタッキーフライドチキン)の

骨なしチキンな感じです😆

お味は美味しかったですよ!

フライドポテトは普通で

付いてきたケチャプがかわいかった😍←そこ🤗

上の部分を折って開けると

しぼってかけられるようになっていて

下の部分からはがして開けると

ディップして食べられる

2通りの開け方が選べるようになっていました😆👍

付いてきたソースは

サウザンドレッシングとフレンチドレッシングの

間くらいな感じです←うまく伝われ~😆

つけて食べると止まらない感じです😉👍

テキサストースト↓というのがついてきまして

フワフワの甘いトースト、、、

これがテキサスの味なのかな、、と思いながら

いただきました😆

フードコートは平日もけっこう人がいましたよ!

きっと皆様も大好きな

パンダエキスプレス🐼

東京のMIYASHITA PARKにも入りましたよね✨

しばらく行ってなかったので

また今度久しぶりに食べてみようと思います💕



ここは少し前にもご紹介したと思いますが

おそらくマッシュポテトのお店??かな??

まだOPENしていなかったです。

グアムはロックダウンになってからも

新しくOPENするレストランが多くて

ほんとにびっくりです😳


次回皆様がグアムにきた時は

きっと新しいお店がいっぱいなので

楽しんでいただけると思いますよ~😍👍

グアムは色んな規制がなくなって

通常の生活にほぼもどっていますし

来週までには 通常状態に戻る可能性もあると

政府の発表もありました。

早く皆様をお迎えできる日がきますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する