レストラン・フード

グアム GTDS 8.2021 ~Kmart Little Caesars ケーマート リトルシーザーズ~

グアムといえば Kmartケーマートというぐらい

みなさまに同じみのKmart💕


そしてKmartと言えば

Little Caesarsリトルシーザーズのピザ🍕💗

お買い物前後に立ち寄ったという方も

たくさんいらっしゃいますよね😉👍

そのピザ屋さんが

金曜日

ペパロニとチーズピザ Lサイズが50%off

キャンペーンで一枚なんと$5‼️ というのを

たまたま広告でみかけまして。。。‼️


ほんとにたまたま😆👍

(6/23の広告から載ってるみたいなので

6/25から始まったのかな?)


早速いってきました~😆🙌

入り口に今日はピザスペシャル~と書いてますね!!

カードがずらりと並んでいるこの光景💕



たくさんのピザの箱が準備されていました!!

夜はすごい行列になったりしていた時もあるそうなんですが

この時はまだお昼前だったので

さっくり買うことができました👍


久しぶりにLサイズのピザをみましたが

やっぱりおおきい~~~~😆💗


冷凍にして何日も楽しめそうです😆👍👍👍


ここのクレイジーブレッドもおいしいですよね~~~💗



インスタのストーリーに載せた時も

たくさんの方に

Kmartなつかい~😍😍 行きた~~~~~い😍😍😍

とメッセージいただきました🥺🥺🥺


1日も早くまた皆様がKmartでショッピングを

そしておいしいピザを楽しんでいただける日が

きますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する