いろいろ

グアム GTDS 8.2021 ~最近のグアム色々~

8月も残すところあと2日

夏休みもあと少し🍉👘🎇👙👒

今年もいろいろな制限下でしたが

それぞれに工夫しながら

楽しく過ごして、素敵な思い出が

たくさんできていますように💕


去年は雨季になっても

大丈夫かな?というくらい晴天続きのグアムだったのですが

今年はしっかり雨季で

雨が降ったり止んだり虹が見れたり🌈という日も多いです✨



Paylessで見つけたSPAMスパム風のGUAMバッグ💕

せっかくせっかくゼロになる日もほとんどになり

落ち着いてきたグアムだったのに

グアムの人たちほんとにまじめに

がんばってきていました


なのになのに、、、

また増えてしまいとても残念でなりません

Donne Pika
辛いもの大好きなグアムの人は
これなしでは生きていけないかも?😆




学校もせっかく始まっていたのに

8/30月曜日からオンラインにまた戻ります




@Hilton Hotel ”Cafe Chino✨”


ラッテストーン型のケーキ✨



一方

ワクチン接種はどんどん進んでいて

今や大人の80% は接種済みになり

先週

ワクチン証明がないと色々な施設に入れなくなるという

発表があったので

賛否両論いろんな議論を巻き起こしていますが

急いでワクチンを受けようという人で

接種会場には長い列ができています。

ますますワクチン接種率はあがることでしょう✨

うまく共生しながら

やっていけるようになってほしいなぁと

願うばかりです💫💫💫



日本もワクチン接種がどんどん進んでいる様子✨

みんなが安心して行き来できるようになる日も

もうすぐもうすぐと願いながら💫💫💫



その他の記事

記事一覧へ
予約する