レストラン・フード

グアム GTDS5.2022~PROA プロア~

最近は嬉しいニュースが

いっぱいで

まだまだ大変な状況なのですが

皆様にグアムに来ていただけるのも

もうすぐもうすぐ!💫💫💫と思えて

元気が出てきます😊💓


きっと

本当にもうすぐもうすぐ💫💫💫

🐬

🐬

🐬

先日久しぶりに訪れた

皆様にも大人気の

PROA プロア レストラン✨


(ハガニャ店は残念ながらもう閉店してしまっていて

今はカリフォルニアキッチンになっています)


ローカルにも大大大人気のプロアは

このパンデミック中もいつもお持ち帰りの人でいっぱいという

がんばって乗り切っているレストランの一つです


この日は母の日🌹だったので

開店前から次々に並んでいましたよ



お持ち帰りの受付のほうも

続々と人がやってきていて

ひっきりなしに電話もかかっていましたが

ほとんど取ってもらえず

取ってもらえても

「もうお持ち帰りの注文はできません」と言われていました



無事に受け取って帰れました

今回はケーキも頼んでみました💓



待っている間もケーキだけホールで買っている方も

何人かいらしたので

人気があるのでしょうね💕


お持ち帰りの時は

こうやってケースに入れてくれて

カトラリーも入っているので

旅行者の方も

もしお店で予約がとれなかったら

とか

お子様がいらしてとか

疲れているので

などの時には

お持ち帰りでお部屋でいただくこともできますね💕

香ばしい炭の香りでとってもおいしかったですが

カルビの方は今回は残念ながらちょっと焼き過ぎでした😵

チキンはおいしく焼けていましたよ💓

グアムといえばレッドライス❤️

こちらのレッドライスもとても美味しいので

是非試してみてくださいね


デザートのケーキは

NYチーズケーキと

紫色のはタロイモのチーズケーキを買ってみました

タロチーズケーキは

お芋の香りがほのかにして

下のクッキーの部分はチョコ味系だった気がします

NYチーズケーキもふんわり、クリーミーで

おいしかったです😍



なかなか外食する機会がないのですが

新しくできたレストランなど

空いた頃に😆また行ってレポートできたらと思っています


グアムは皆様に来ていただいて

楽しんでいただけるように

準備を着々と進めています✈️🇬🇺🌴🐬💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する