レストラン・フード

グアム GTDS 6.2022~Casa Oceano カーサオセアノ The Tsubaki Tower~

タモンの街に観光客が戻ってきた

というニュースをちらほら見かけるようになってきました

その観光客のほとんどは韓国からのお客さま

7月からは関空からのフライトも始まり

成田からは増便


8月からは名古屋からと福岡からの

フライトも始まります



日本人の観光客の方も

どうぞ増えていきますように



先日、お祝いごとがあったので

大好きなカーサオセアノへ💕



いつもながら素敵な空間✨


このオブジェ

とっても好みでした💕


この日はなぜか

予約段階でいつもみたいに

11:30が取れなかったので

ものすごく混んでいるんだろうなぁ、、と

覚悟して行ったら


並んでいる感じもなく

珍しく人が少ないなと思っていたら

あっと言う間にいっぱいに😆


皆様同じく

なぜか11:30からの予約が

とれなかったのでしょう😂



今回初めて(←こんなに何回も行ってるのに😂)

気がつきましたが

この柱は

海の中の泡が登っていくイメージなんですね😍



カーサオセアノで一番好きな

ローストビーフ💓



今回のローストビーフの焼き加減は

今まででベストだった気がします💕

しっとりやわらかくて

ジューシー✨

ホースラディッシュと

フィナデニソースで

あっさりいただくのが好みです💓



盛り付けはサーバーの方がしてくださるので

いろいろとアレですが😆


この二つのコーナーが大好き💖



デザートも毎回違っていて

楽しめます💖



アイスとクレープは

自分の好きなトッピングができるので

かわいく💕デコレーションしてみてくださいね😍


食後の
コーヒーも含まれていて

カプチーノもオーダーできます💕

食後のデザートもゆっくりと楽しめます✨



景色もまたすばらしいので

ぜひぜひ外に出て

素晴らしい景色も楽しんでください✨



早く皆様にグアムに来ていただけますように💫💫💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する