ショッピング

グアム GTDS 7.2022 グアムの味 フィナデニソース ABCストアで買えます~   


グアムのレストランに行くと

無いところは無い😆

というほど必ずあるのが

「フィナデニソース」


日本のポン酢とは

ちょっと違って

グアムの思い出の味になります💕


グアムの方は

このフィナデニソースを

本当に、何にでもかけていただきます😂


お肉やお野菜にはもちろんのこと

ごはんにも、チャーハンにも

ドバドバとかけて

ます😆👍



お家でも簡単に作れてしまうと言えばそうなのですが😆

グアムのお土産に買うこともできますよ👍

ABCストアにあります


上の写真は

The Plaza Shopping Center ザプラザの

この写真の振り返ったあたりにあるABCストアです😆



こちらは GPO グアムプレミアアウトレットのABCストア



こちらにもありました💕


一応お店の方に

全店で取り扱いがありますか?と

伺ったところ



全部で売ってるわよ~~~~との

元気なお返事をいただきました😍


これからABCの前を通る時には

気にしてチェックしてみようと思います😆👍


そしていつもいつも

いい香りを漂わせて

誘惑されまくりの

シナボン💓



この日もいい香りに引き寄せられました~~~💓


グアムのお味🇬🇺

フィナデニソース💓

お土産にいかがでしょうか


夏休みにグアムに来てくださる皆様が

たくさんグアムを楽しんでいただけますように💕

その他の記事

記事一覧へ
予約する