レストラン・フード

グアム GTDS 7.2022 ~グアムの大人気ラーメン屋さん・ Fujiichiban 藤一番~

久しぶりの藤一番さん

この日も店内満席

外にも並んでいて

お持ち帰りもたくさん準備されていました

もう本当にいつ行ってもすごい!!



今回も、お持ち帰りしてきました💕


ラーメンも

麺とスープと別々に入れてくださる親切さ💓

ですがやっぱりラーメンは店内でいただくのが

ベストですね😉👍

チャーハンファンがいたので

二つも😂


電話でオーダーする時

大盛りはありますか?

と伺ったら

「レギュラーが十分に大きいですよ」って😂

ローカルの方が言うくらいなので

間違い無いですね

なのに二つも頼んだわたしたち🤣


唐揚げは

最近なぜか カットされてしまっているので

「切らないでくださいね」ってお願いしたけど

やっぱり一つはカットされてしまってました😂

おしい!!!

お味はいつも通り美味しかったので

良しとしましょう~~💕


アメリカンなお味に飽きてきた時には

日本のラーメンが懐かしくなった時には

ぜひ行ってみてくださいね😉

早く皆様にグアムに来ていただけますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する