いろいろ

グアム GTDS 7.2022 ~最近のグアム生活の色々~

7月ももう終わり。。。


夏休みには日本人の方も

グアムにきていただけるように

なるかなぁと思っていましたが。。。


ちらほらと

日本人の方を見かける機会も

増えてきているような

気がします🇯🇵



グアムから日本に帰る時の

手続きなどで

大変な中

グアムまで来ていただけて

本当にありがたいことです🙏🙏🙏

たくさん楽しんでいただけますように💫

そして早くいろんなことが

落ち着いてくれますように💫


最近のグアム生活ですが

ストーリーに載せて皆様に笑っていただけた

裕美という名のスイカ🍉😆


と~~~~~っても甘くておいしいそうです💕

日本でも取り扱いがあるようなので

見かけたらぜひぜひ食べてみてくださいね




グアムのスーパー

ペイレスでまた品物がなくなっています、、、

7/20

このアナウンスがあったのが7/20。。。

もうそろそろ届くといいのになぁ

商品棚はがらがらで

お野菜がなくて困りますが

あるものでなんとか暮らせています🙏




これは少し前の写真で

偶然オカペイレスでみかけた

ニューヨークで有名なクッキー

TATE’S

渡辺直美さんがインスタライブで

お勧めされていたようで

さっそく買ってみました💕


わたしが買ったのはバタークランチクッキー🍪



バターの風味がたっぷりなんですが

カリッサクッっとしているので

ぜんぜん重くなく、あっさりと何枚でも←だめだめ💦

いただけてしまうおいしさです😋💓

後で調べてわかったのは

渡辺直美さんがお薦めしていたのは

チョコチップクッキーだった。。。😂

また次回みつけたら

今度こそチョコチップクッキーの方を

買ってみたいと思います👍

これもたまたま見かけて思わず買ってしまったのですが

ジャンボサイズのクレイジーソルト😆

小さいサイズとほぼ同じお値段だったので

買ってしまいました


そしてそして


大変、わたくしごとではありますが


ずっと探していた

殻なしの枝豆もやっとみつけることができて

大喜びです😆👍💓💓



サラダにパラパラとかけて食べられるので

とっても便利なんです💕


これは田舎の島暮らしをしている人にしかわからないことですが

ささやかな幸せが大~~~~~きな幸せになります😂💕


Kmartで見かけたこのお買い物バッグ

可愛くてしばらく見つめてしまいました😍



もうね、、、

キリがないんです

お買い物バッグ

今回はぐっと堪えました😂



少し前にお知らせしたPizza Hutのピザ🍕

今回は無事にペパロニも載せられていました😆👍


半分だけ載せられるっていう

チョイスがあったので

ハーフアンドハーフにしてみました

今回

オーダーするときのチョイスでは

$9.99が載っているのですが

進んでいくと

お値段が1ドル上がってしまうんですよね。。。

不思議。。。

それでもお得なのでGO!で

おいしくいただきました💕



こちらのフリー検査キットも

無事に届いて待機中です



無事に弱い熱帯低気圧も通り過ぎてホッとしてます


1日も早く皆様にグアムに遊びに来ていただけますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する