レストラン・フード

グアム GTDS 8.2022 ~ホテルニッコーグアムのファウンテンのパン~

ホテルニッコーグアム🇬🇺

エントランスからまっすぐ行ったところからの

この景色はいつみても最高✨



テラスからの眺めも大好きなので

必ずテラスにも立ち寄って💕




この日のPCR検査会場はとっても空いていました


日によっては

検査を受けるまでに1時間かかるということも

ありますので

時間に余裕をもってお出かけくださいね

最近とってもおいしくなっていると評判の

ファウンテンのパンを買って買えることにしました💕

フルーツサンドまである!!

さすが日系のホテルですね🇯🇵💓



なにもかもの値段が上がってしまっているので

このお値段はとってもリーズナブル👍



一つ一つがとっても大きなサイズなんですよ💕


しばらく悩んでいたら

途中で焼きたての新しいパンが届いていて

写真を撮り損ねましたが

そこから選んで😆

こちらの2種類を買ってきました

チョコデニッシュとガーリックチーズ



チョコデニッシュの方は

きっとダークチョコが使われていて

チョコがそんなに甘くなく

デニッシュなのに

罪悪感とカロリー半減の←そんなわけない😂

サクサクとリッチな味わい💗



ガーリックチーズパンは

もう笑っちゃうくらい

チーズとガーリックバターがた~~~~~っぷり🤣

じゅわっとガーリックの風味が広がります💓

どちらも最高においしかったです💓



軽く食べたい時においしいパンが揃っている

ファウンテン⛲️

おすすめです💗


次回のグアム旅行の際にはぜひ訪れてみてくださいね✈️🇬🇺🌴

その他の記事

記事一覧へ
予約する