いろいろ

グアム GTDS 8.2022 ~Honolulu Cookie 再オープン🎉~

8月に入って

再オープンのお店が増えてきている

グアム🇬🇺🌴

ホノルルクッキーも

8/1にやっと再OPENしました🎉

お店に入るなり

とっても明るくてフレンドリーなお姉さんが

ハーイ!

って声を掛けてくれたので


「ずっとオープンするの待ってたの~~

とってもうれしいよ~~~」

って言ってしまいました😆💕


今のシーズンのレモン味のサンプルね~

って

一ついただきました🍋

夏になると発売される
レモンフレイバー🍋🍋




懐かしいホノルルクッキーの景色を見ながら😆


自分で勝手に

再オープン記念🎉


ということで



お家用に小さいボックスと

2つアソートでクッキーを買いました💕



お会計の時に

アソートの2つ分の料金が入っていないので

入ってないよ~って言ったら

サービスよ~って😍

え?いいの~~~

なんかすみません、、ありがとう~~~😍🙏


そしてお会計が終わったら

またまた

好きなの5つ選んでいいよ~って言うので😳

え~~~今サービスしてもらったのに

またいいの?本当に???


ありがとう💕


ということで😆

買ったもの以上にサービスしていただいちゃいました😍


今行くと

こんなサービスがあるかもしれません😆💓



そしてこちらも再オープン🎉🥳

ハードロックカフェの

グッズなどを販売する

ショップだけ先にOPEN🎉

The Guam Daily Postより



記事によると

レストランの方も8月末前には

OPENするかも?という予定だそうです


そしてこちらも

時々ストーリーで

工事経過をお伝えしてきた😆


Jack in the BOXの

新しい店舗が8/6土曜日に

OPENしました🎉

PDNより



先日のストーリーの時は

従業員の方達のための

ドライラン(予行演習)だったようです

本当にこグアムの人

ハンバーガー大好きですね

マックもいつも並んでいるし


朝も昼も夜も🚗💕🚗💕🚗



グアムに来たらせっかくなので

日本にはない

Jack In The BOX

行ってみてくださいね

カーリーフライが有名です👍


場所は

オンワードホテルや

リーガロイヤルホテルグアム

からまっすぐ

一号線に出て

交差点を渡った

Onigiri Sevenさんの

店舗の並びにあります


続々と再オープンしながら

グアムは皆様にグアムに来ていただけるのを

楽しみにお待ちしております💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する