いろいろ

グアム GTDS 8.2022 ~グアムの夕焼けとホテルニッコーグアムの夜景とパン~

久しぶりにサンセットがみたくなって

思い切って出かけましたが

サンセットの時間が

すっかり早くなっていたので

間に合わず😂

The Beachはすごく賑わっていて


ビーチにもたくさんの韓国人の観光客の方

カップルがいっぱい💗💗💗


2人でスタンド立てて

お写真をたくさん撮られていましたよ~~~~


サンセットの瞬間には間に合いませんでしたが😂


それでもこんなに綺麗な夕景が✨


綺麗な夕景を堪能した後は

パンを買って帰ろうと😆

ホテルニッコーグアムに寄ってみたら


思いがけず

こんなに綺麗な夕景が😍

この一枚がとってもお気に入り💕

ビンクと淡いブルーの空を見ることができて💓

その後またオレンジと濃いブルーに変化した空も

楽しめました✨


グアムの美しい夕景も

また皆様にみていただきたいです💫



無事においしいパンも

購入できて😆

良い日になりました💕



最後がパンの写真って、、、




1日も早く皆様にグアムに来ていただけますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する