いろいろ

グアム GTDS 8.2022 ~グアムの空と雲とアベンジャーズとトランスフォーマー~

グアムの朝のビーチ



こちらはアガニャにある

大聖堂近くの空


こちらは

朝日が登ってきている瞬間



毎日いろんな景色を見せてくれて

グアムに住んでいて

毎日見ていても

飽きません✨

振り返ったら

朝日に照らされる

朝のお月様✨



朝からこの素晴らしい景色に

エナジーをいただいています


GTDSのボート

Scuba Rooと空



早く早く

毎日

みなさまを乗せてでかけたい!!!





そして

先日

インスタのストーリーでちょっと

盛り上がった😆

交差点で止まったら

前に偶然

アメコミヒーローが勢揃い 

😳😆😍 ←まさにこの順番で大興奮😆💗


正確にいうと

もっとたくさんいるので

全員ではないのですが

主要なメンバーが勢揃い!

すごいですよね~~~💓


大興奮で写真を撮った後にすぐ思ったのが


盗まれちゃわないのかしら、、、

の心配でした💦



きっとガレージの中に止めてて

安全なんでしょうね😉

そして実はその前日に

同じ交差点で目の前に

こちらも

トランスフォームしそう😆

とストーリーにupしたら

ご存知の方たちから

バンブルビーですね!!!💛

って

盛り上がりました💕



次回グアムに来ていただいた時には

青い空と雲もたくさん

楽しんでくださいね

そしてどこかで

偶然この車に会えたら

ご連絡くださいね~~~~~😆👍💗

その他の記事

記事一覧へ
予約する