レストラン・フード

グアム GTDS 10.2022~ピザハットのシナボン~

あっという間に10月に入りました


今年も雨季とは言っても

晴れの日が多かったなぁと

思うのですが

雨ばっかり、、、と

言ってる方もいて

人によってこんなに感じ方が違うのですね😉💕



2020年のパンデミックが始まる

2-3年くらい前から

気候変動を感じていて

グアムに以前のような

台風があまり上陸しなくなり

2020年のロックダウン後

みなさまがグアムに来られなくなった年には

雨季なのにこんなに晴れていて

もったいない、、、って思いながら

毎日過ごしていたことをいまだに思い出します🏖


そしてそれから2年間

ずっとそう思ってます!☀️

この青空~~~💙

もったいない~~~~って🏝




最近いつも以上に

食べ物の記事が多いですが😂


今回はピザハットがシナボンとコラボしていたので

頼んでみました💓

シナボンのこのパッケージがもうかわいい💓



ピザはいつもよりゴージャスに←当社比😆

ちょっとトッピングも増やしてみて

どどーーーーーんっと!!

XLサイズ😆👍


ハラペーニョと

ソーセージのトッピングを追加で💓

当たり前ですが

ペパロニだけより

ソーセージをプラスすると

さらに味が濃くなり😆

おいしかったようです💕

ハラペーニョはしっかり辛くて

とっても美味しかったですよ~~~💓


辛いものがお好きな方は

ぜひぜひチャレンジしてください👍


そしてこちらがメインかも?な

シナボン💙



ミニサイズでパクパク食べられてしまいます😋


そんな恐ろしいことはできないので

少しずついただきました😉👍💕

次回のグアム旅行のお役に立てたら

うれしいです💕


早くみなさまにグアムに来ていただけますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する