レストラン・フード

グアム GTDS 10.2022 ~グアムのマック~

シックなマックの外観に

改装されてから


いったい何年たつのかわかりませんが💦

初めて訪れてきました😆



入ってびっくり

グアムなのに←失礼💦

こんな最新のオーダー機器が!!


おそらくパンデミックの時に

配置されたのでしょうね


さすがマックです!

グアムまでちゃんとこんな最新機器を配置するなんて😆👍


オーダーカウンターも

こんなにこ綺麗になっていました




今回はこのキャンペーンに

まんまと引っかかってきたのですが



ファーストフードのハンバーガーって

今こんなに高くなっているのですね

確かこのバーガーもミールにしなくても

一つ$6といくらか?だったような

一つ買えばもう一つは$1ということで


チョイスの中からなら

どの組み合わせでもいいよ~というので

チキンマックナゲットを選びました


チキンマックナゲットなんて、、、

いつぶり、、、記憶にないくらい


そしてその他いろいろと余計なものを買いつつ


久しぶりのマックをお家で~~~🏠


たまにはいいですね💕

グアムのマックは日本のと少し味が違うって

言われていますし

朝食メニューには

ご飯入りのミールがあって

おもしろいですよ💕

次回のグアム旅行の際には

ぜひグアムローカルなマックにも

行ってみてくださいね

その他の記事

記事一覧へ
予約する