レストラン・フード

グアム GTDS 11.2022 ~グアムで一番大好きな中華料理レストラン 桃李 TohLee~

久しぶりに

大好きな桃李レストランへ✨

ハロウィン前だったので🎃



相変わらずの素敵なビューに

癒されつつ



この後続々と入って来られていましたが


この日はお席に余裕がありました


ですので

お料理をとるのにも

並ぶことなく

好きな時に行けて

とってもよかったです

まずは

前菜のコーナー



飲茶のコーナー

餃子は目の前で
どんどん焼かれて行きます

蓋がされたまま

写真を撮っていました😂



こちらが中身です😆



前回

後で取りにいこうと思って

忘れてしまった

おこわ



今回も忘れかけていたところ💦

お友達にリマインドしていただき

無事にいただきました😆

この「おこわ」

本当においしかったです💕


グアムで

おこわ

なかなかいただけないので

これは感動する美味しさでした💕




殻付きのエビフライと

揚げ春巻き



ラーメンとスープのコーナー



メインのお料理の数々

どれもこれも

変わらず

とってもおいしく

いただきました



やっぱり

バッフェは

少しずつ

いろんな種類がいただけるので

いいですね~

自分で好きな分量取れると

もっといいのですけれど、、、


そろそろ


手袋もつけるし

自分で取れるようにしても

いいのではないかなぁと

思いますが😉





ローストダッグの単独ブース✨


デザートも

豊富な種類で大満足😍



桃李に行った日には

この一食だけという

謎の習慣ができています😆


素晴らしいビューを

眺めながら

お腹いっぱいいただいて

幸せな時間です💕

グアムのおすすめレストランの

一つです🇬🇺



皆様にも早くグアムに来ていただけますように💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する