ショッピング

グアム GTDS 11.2022 ~GODIVAのチョコプレッツェルを探して~

プレゼントに

いつも購入している

GODIVA ゴディバの

チョココーティングされた

プレッツェル



張り切って

Macy’sに買いに行ったのですが、、、



ないのです!!


もうびっくり

箱入りもなくて

缶に入ったのもなくて

とにかくないんです💦


聞いてみても

もう取り扱わないんですよ



、、、ってほんとう????


それからJPにも行きましたが

やっぱりない💦


JPでは


入荷が遅れてるんだわ

って


グアムあるある

いう人によってぜんぜん違う情報😂💦

あんなにおいしい

人気の商品の取り扱いがなくなるとは

どうしても思えないので

GODIVAのサイトに行ってみたら。。。




やっぱり品切れ中、、


品切れなだけだといいのにな、、、



その他のメイシーズの

GODIVA商品はクリスマスいっぱい🎄



これからの時期

まだまだ入荷があると思うので

チョコプレッツェルも

また入ってくることを祈りつつ🙏🤲



時々チェックをして

ご報告しますね


チョコプレッツェルを

探している時に

見つけた

グアムのチョコレート色々

こちらは

JPで見つけた

抹茶味のチョコでコーティングされた

マカダミアナッツ💕

抹茶人気はまだまだ続いていますね~🍵🤎

Kmartケーマートで

チョコプレッツェルありました!!😆👍

でも品数が

もうほとんどない、、、


そろそろ品出し

または入荷されていますように🙏



日本は寒くなってきているようですので

どうぞ体調に気をつけてお過ごしください


ベストシーズンのグアムに

ぜひぜひいらしてくださいね✈️🇬🇺🌴🐠

その他の記事

記事一覧へ
予約する