ショッピング

グアム GTDS 11.2022 ~ペイレスのお買い物バッグもクリスマスバージョンに🎄~

クリスマスの前に

大切なサンクスギビングデーがあるのですが

街はすっかりクリスマス🎄

グアムのスーパー

ペイレスのお買い物バッグも

クリスマスバージョンが並びました



サンタ帽も

大量に👍



グアムでは

プレゼントを買っても

お店で包装してくれないので😂

この時期このラッピングペーパーを買うのは

とっても重要💓



早めに準備しておかないと

自分好みのものが

品切れになってしまう可能性があるのです







ホリデーシーズンのお菓子も山積み😆💕




ずっと気になっている

マイクロネシアモールのペイレスですが



10月に改装を終えて再開する予定でしたが

やっぱり、、、


せめてなにか

アナウンスしてくれてもいいのになぁと

いつも思いますが


遅れることは

しらーっとスルーして


オープンの時には

何事もなかったかのように

盛大に宣伝するのがグアムです😂💦


なにか情報が入れはすぐに

お知らせしたいと思っています


ホリデーシーズン真っ只中の

楽しいグアムに

ぜひぜひいらしてくださいね💝

その他の記事

記事一覧へ
予約する