ショッピング

グアム GTDS 11.2022 ~ホノルルクッキーのクリスマスとグアム限定~

またまた

ホノルルクッキーのご紹介💕

どれだけ好きなんだ~
と思われると思いますが😂

実は自分で食べることはほとんどなく

主にプレゼントで

利用させていただいています🎁💝

クリスマスバージョンは

もうそれだけで

心惹かれますよね🎄


下の左の小さい缶に入ったものは

次の週に買いに行った時には

もう売り切れていました😭

右のは

こうやって詰め合わせで

売られていますが


自分で好きなセットを作ることもできます💕


こちらもかわいい南国感いっぱいのケース🍍🌴🌺






人気のクリスマスバージョンの

小さめの缶のクッキーも

11月末には入荷されるといっていたので

ぜひぜひチェックしてみてくださいね😉💕




こちらが

グアムのデザイン🇬🇺✨




こちらミニサイズの

チョコチップクッキー🍪



クッキーのフレイバー

シーズンによってはその他にもいろいろな

種類が販売されています🎄



グアムのベスシーズンに

グアムにいらっしゃる方が

増えますように💫

グアム旅行のお役に立てるとうれしいです💝

その他の記事

記事一覧へ
予約する