情報

グアム GTDS 12.2022 Crowne Plaza Resort Guamクラウンプラザリゾートグアム~

グアムで今とっても話題になっている

11月に新しくOPENした

クラウンプラザリゾートグアム✨





以前フィエスタリゾートホテルだったところが

経営が代わり

パンデミック中の

2年間をかけて大改造され

2022年11月に

リニューアルOPENしました✨


こちらのホテルの方達が

時々GTDSのボートをチャーターしてくださっているので

勝手に親近感💕


いつもありがとうございます😊🙏


前置きが長くなりましたが

たくさんのお写真とともに

新しくなった

クラウンプラザリゾートホテルを

ご紹介していきます✨


入ってすぐ

わ~~~っと声が上がってしまいます💕

ゴージャスな煌びやかさとは違う

シックな

アースカラーでまとめられていて

落ち着いた南国リゾート感が溢れるデザインですよね




大好きになってしまいました😍



違う角度からもう一度😆💕




そしてそして

もうチラチラと見えてはいますが


外に出るとさらに

素晴らしい光景が広がります💗

おもいっきり深呼吸してみたくなりませんか?


温かい爽やかな風が吹いています




今回のこのホテルの

一番の特徴になるのではないかなと思う

スイングチェアー


本当に素敵です💖

この椅子に座って

この海を眺める


こんな贅沢な時間が

あるでしょうか✨



インスタのストーリーでも

動画でご紹介していますので


よかったらご覧ください


バッフェレストランも最近OPENしました

こちらもまた

おじゃましてみなければ💕



グアムは皆様をお迎えする準備がすっかり

できています


まだまだ韓国人の方とミリタリーの方ばかりです


1日も早く

日本人の観光客の方も

またグアムに来ていただけますように💫




その他の記事

記事一覧へ
予約する