イベント

グアム GTDS 12.2022 ~The Plaza Shopping Center ザプラザショッピングセンターのクリスマス~

プラザのクリスマスツリーも

今年はとってもゴージャスに

飾られています




大好きなホノルルクッキー😍



クリスマスで溢れています🎄


前回買おうと思って買えなかった

小さいクリスマス柄の缶に入ったクッキーは

その後ももう瞬く間に完売だったのでしょう


この時ももう並んでいませんでした


サイズ的にもお値段的にも

このシーズンのお土産には最適でしたものね


グアム旅行中に

必ずお立ち寄りになるのではないでしょうか


ABC Stores


いろんなブランドショップも

続々とOPENしています




PCRテスト会場もまだ開いていて

旅行者の方も無料で受けられます




エレベーターから降りて来る時に

眺められるクリスマスツリー💗



周りもキラキラで

デコレーションされているので

と~っても綺麗で気分があがります✨


いよいよクリスマスももうすぐですね🎄

その他の記事

記事一覧へ
予約する