イベント

グアムGTDS 12.2022 ~マイクロネシアモールのクリスマス~

今日はもう一つ

マイクロネシアモールのクリスマスもご紹介させてください


今週末はクリスマスまであと1週間ということで

モールは最後のクリスマスプレゼントを買い求める人で

朝から大混雑💨

インスタのストーリーで

昨日フードコートの様子をお届けしましたが

とても賑わっていました



お写真で一気にモールのクリスマスをお届けします🎄

写真ブース

サンタさんが来る時間があって

一緒にお写真を撮れるように

なっているのでしょう

上のお写真のように

いろんな学校の高校生たちが

プレゼントのラッピングをしてくれる

ブースがオープンしています


グアムではお店でラッピングをしてくれないので

自分でしなければなりません

こうやって高校生たちが

ラッピングをして

そのチップ?を自分たちの卒業の時の

プロムなどの資金にするようになっています

そして初めてみましたが

ギネス記録に認定された

こちらの作品✨

グアムのランドンさんとブランドンさんが

おもちゃのTimber Logsというもので

世界で一番大きな作品を作ったということで

ギネス記録に載ったのだそうです




お二人は30年以上かけて

このおもちゃのTimber Logを集められていて

それを有効活用するために

このおもちゃのログを使って

1週間で

このシカゴのウィリスタワーの縮小版を

制作されたそうです





1週間で!! 😳


すごいですね~

30年もこのおもちゃを集めてらしたなんて、、

反対側からも

この制作の目的は

このパンデミックの最中に失われた

チャリティーの機会が回復することを願って

募金活動をされたそうです

素晴らしいことですよね😍



いつまで展示されているのかわからないのですが

機会があったらぜひ

見に行ってみてくださいね


詳しいことはこちらの記事に書いています

https://www.guinnessworldrecords.com/world-records/largest-lincoln-logs-structure



メイシーズもクリスマス❤️🎄❤️



ROSSもすごい人で

早々に出てきましたが

お買い物バッグがまた入荷されていました💗

きっとすぐに売り切れでしょうけれども💦


かわいいので買いたかった、、、

サンタさんいっぱいのが特に、、😆


皆様もきっとクリスマスの準備に

大忙しの週末になると思います


どうぞ体調に気をつけながら

素敵な週末をお過ごしくださいね✨

その他の記事

記事一覧へ
予約する