イベント

グアム GTDS12.2022 ~アガニャのクリスマス~

アガニャでクリスマスイルミネーションが始まって

もう何年になるのでしょうか




すっかりグアムのクリマスの定番になっています🎄


今年もイルミネーションが始まりましたという

ニュースを見ていましたが

なかなか行くことができず、、、


やっと行ってみてびっくり←そしていつも通りお昼間に😆


いつものスキナープラザだけでなく

スペイン広場の方に拡充されていました


スペイン広場というのはこちらのことです


GUAMのモニュメントでもお馴染みの

この日も韓国人の旅行者の方達が
楽しそうに撮影中でした💕



いつものちょっと

クスッとしてしまう

海の中のクリスマスイルミネーションも

こちらにいくつか移動してきています


そしてこちらは

夜に来たら本当に美しいだろうなぁと

脳内で想像して楽しんだ😂

イルミネーションたち✨

いつものスキナープラザの方は

インスタの

動画でupしているので

よかったらご覧くださいね


暑い中💦

無灯イルミネーション😆を楽しんだ後


アガーニャショッピングセンターにも行ってみました

こちらも今年は気合いが入っていますね~😍



動画はインスタのストーリーで

ご紹介しています💖





今年は

3年ぶりということで

いつにもまして

素敵なクリスマスツリーになっています💖




いよいよクリスマスもすぐそこに🎄


グアムに遊びにきてくださいね💫

その他の記事

記事一覧へ
予約する