ショッピング

グアム GTDS 1.2023 ~モールのペイレスがリニューアルオープン~

やっとやっと

長い改装期間を終えて(長かった・・😂)

1/9にソフトオープンした

マイクロネシアモールのペイレス

こちらは出口専用になってしまっています
不便すぎるので
そのうちきっと変わってくれることを
願ってますが、、


 ソフトオープン当日に

ストーリーで動画をたくさんお届けしましたが

みていただけましたか?

新しいエントランス✨は

こちらになります

アースカラーの

落ち着いた雰囲気の壁画が描かれている

広々としたホールに

カートが並んでいます



入ってすぐは

お花屋さん💐




店内はとても

ゆったりとした空間が広がっています

お野菜や果物売り場




こちらにも

インフュージョンが入っています☕️🍩


お肉と海鮮のコーナー

向こうが見えないくらい広がってます😆


今回一番楽しみだったのが

こちらのベーカリーのコーナー🥐🥪


そして




おそらく

店内でパンを焼いて販売されるのでは?と

勝手に期待が膨らむ😆

パン屋さん🥖



どんなパン屋さんが入るのかなぁ💗
期待してはいけないのに😆

ついつい期待してしまう、、



リニューアルされて

とても気合が入っているのが

アルコールのコーナー🍻

The Guam Breweryが入る予定



改装前のお知らせでは

ワインなんかの

試飲コーナーができるようなことを書いてましたが

Guam Breweryというグアムで地ビールを

作っているお店が入ると

ペイレスのストーリーに書いてましたので

どんな形態になるのかな?



みんな運転で来ているのに

そこはいろいろ大人事情的に

ゆるいのね、、、
となんだかいろいろ思ったり、、




Beer Cave😆🍻👍

グアムではやっぱりビールが一番売れるのでしょうね~



バレンタインのチョコもたくさん

ありましたよ~~~~❤️

Dark ROCA 🤎
おいしそう、、、


セルフレジもあるのですが


せっかく便利なセルフレジなのに

ポイントがつかなかったり色々な制限があって

便利なはずが不便なんですよね、、、




きっとそのうち改善されると思いたい

(イチジテキニ、、って書いてるので信じたい😂)



店内には

マイテペイレスから始まった

南国グアム感あふれる

素敵な絵画でいっぱいです💗

レジの向こう側



エントランスをレジから見るとこんな感じ
グアムとラッテストーンの絵も描かれています



お花屋さんの裏は
カード売り場になっていました



Paylessの定番お買い物バッグ💕

この日は種類がなかったのですが
これからきっといろいろ出てくるのが
楽しみです💗





出口の壁にも

かわいい絵があります


フォトスポットがいっぱいなので

お買い物以外でも

きっと楽しんでいただけると思います📸



リニューアルオープンした

モールのペイレス


いかがでしたか?


1/21には

いよいよグランドオープンで

いつも通りの24時間営業が始まります(・・・予定😂)





以前のように

他店とは違う商品などが

並び始めることを期待しつつ

またなにか発見した時には

インスタやブログでお知らせしますね




次回のグアム旅行の際には

ぜひぜひ訪れてみてくださいね




早く皆様にグアムで楽しんでいただけますように🇬🇺🌴🌺🐠🐬🛥🤿

その他の記事

記事一覧へ
予約する