いろいろ

グアム GTDS 2.2023 ~グアムのサンセットは 最高~

先日だんだんピンク色に

綺麗に染まって行く空を見上げながら



今日はきれいな夕日が見られそうかな?

と思って

久しぶりに夕日を見に

ビーチに出かけました


6人くらい?の団体の方が

向こうからSUPに乗ってこちらに向かっているのが

見えていました



この場所が到着地だったようで

先に到着された方が

ボードに乗って後続の方たちを待ちながら



「もう最高やな~~~~」って

関西弁でおっしゃっていて😆



この景色を見ながら

またまた「最高やな~~~」って😆

「ハワイより海は綺麗やな~~~」って 🙌


聞いてるだけで

その感動が伝わって💓

とってもうれしくなりました



心の中で

「グアムに来てくださってありがとうございます~~~」

って大きな声でいいました←心の中で😆🙏




本当にもっともっと

たくさんの方にこのグアムの美しい海を

体験していただきたいなぁと

思った幸せな夕方でした✨






美しい海を見に

グアムにいらしてくださいね✈️🇬🇺🌴


Have a lovely weekend💕

その他の記事

記事一覧へ
予約する